2009/07/25

ボーリング大会

写真は、開会式のときのサホさん♡

ボーリング大会の成績は、去年に比べてガタガタでした。
ストライクもスペアも人並みに出したはずなのですが。

同じチームのヤグチさんというメガネかけた人が、罰ゲーム怖さに、
「本気でやらないと怒るからね」と繰り返し言ってきました。
罰ゲームにしてやりたかったけれど、
つい本気でがんばりました。
そして、うちのグループは、ストライクを決めても、スペアを決めても
「よしよし」というだけで、ハイタッチしませんでした。
かわりにサホさんのストライクのときに、サホさんのタッチを受けに行きました。
サホさんをカメラでたくさんとりました。かわいくて仕方ない。

帰りは、迷ってサイゼリアに行き、
楽しくユリカさんとセキネさんとご飯を食べました。
去年は、福島さんとマイコさんとお好み焼きたべたな~
ずいぶん昔のことに感じます。

6月13日のTシャツ企画はセキネさんのおかげで実現しました。
奇跡のグループであるわたしたちにふさわしい、黄色いキラキラしたTシャツでした。
サホさんは二次会で特別賞として高価なお茶碗をもらい、後日セキネさんにあげていました。
灰皿になることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿