2009/08/01

ボーリング反省会


金曜日は、ボーリング大会の反省会がありました。
メンバーのエース・カワムラさんは誘われなかったようで、
ヤグチさんとわたしとセキネさんのチーム3人に、付き合いでチノさんが加わった4人で反省会をしました。

セキネさんが全品300円のところに行ってみたいということで、
全品300円居酒屋 金の蔵Jr.池袋西口店に行きました。
ビール飲んだら、おいしかった。

ヤグチさんに「反省したの?」と言われました。
何言ってんの、と思いました。

写真は、ヤグチさんの煙草の吸殻は長いよねというものです。
セキネさんが言うには、これでも前回よりは短くなったということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿