2009/08/10

秋葉原へ

フクシマさんとチノさんと池袋に集合して、
セキネさんが前に働いていた、耕路に行って、
甘いものを食べました。

平日のモーニングセットがお得。
日曜午後なので写真のチョコバナナワッフルセット(850円)に。
ボリュームがありました。

どこに行こうかと話し合い、秋葉原のメイド喫茶に行ってみようと秋葉原へ。
ソフマップで買い物しました。(決算セールやっていたよ。)
@ホームカフェに行きました。(入店1人700円、1オーダー制)
外国から来たであろう方や、カップルや、ノリのいい若者や、一人で来ている男性など、様々な客層。
フクシマさんは「オリジナルメイドカクテル」を頼み、メイドさんにシェイカーをふりふりしてもらいました。
「ぴぴよぴよぴよ♪ひよこさんライス」では、メイドさんにケチャップで似顔絵を描いてもらいました。
可愛いお嬢様でした。「撮影禁止なので、目に焼きつけていってくださいね♪」
「にゃんちゃん」「もえもえキュン!」とみんなで魔法をかけました。
楽しかったです。

東京アニメセンターに行ったら、綾波レイ・アスカの等身大フィギュアが。
フクシマさんから誕生日プレゼントとして「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 パン缶」を買ってもらいました。ありがとうございます。
アスカにしました!


次にラジオ会館へ。
ここにも綾波レイのフィギュアが!


最後は、マクドナルドで赤辛チキンと黒辛チキンを食べ比べてしめようとしましたが、
黒辛チキンは販売中止になっていました。
秋葉原のマックは広々としていて、
お客さんはカードゲームをしたり、ぐったりうっぷしていたり、
「さすが秋葉原は違うな!」とチノさんは思ったらしいです。
そして地震がありました。


くたくたでした。
疲れたって言ってんのに、フクシマさんは「歩く!走る!」と言うんです。
家に帰って、なんとなく何かみたくて、
Youtubeで「4つの嘘 カムフラージュ」をみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿