2009/08/07

東京タワー


誕生日の3日は同僚3人で東京タワーに行きました。
東京タワーに行く道には、かざぐるまと地蔵がたくさんありました。

東京タワーに自ら足を運ぶのは初めてでした。
昨年の福島さんに続き、いい誕生日を過すことができました。
ありがとうございます。

東京タワーに誕生にに行くと、
展望台への招待券とケーキ引き換え券がもらえます。
その都度「お誕生日おめでとうございます」と言ってもらえます。


ケーキはチョコとふわふわのチーズケーキから選べます。
食べる前には、2人が声高らかに、ハッピーバースデーを歌ってくれました。

会社ではサホさんが「めでたいっす」とメールをくれて、
ヤグチさんは「これ、誰からもらったかわからないんだけど」と苦いチョコレートをくれました。
セキネさんには、「なにくれるんですか」とアタックしてみたら、
「自分があげると、(akyuyさんが喜ぶだろうから)ほかの人に悪い」というようなことを言っていました。本当にそうだと思いました。
チノさんは東京タワーを企画し、費用は全部もってくれて、
セキネさんは高いところが苦手なのに、東京タワーに付き合ってくれました。

6日、マイコさんと飯田橋で密会。今年も無印良品のお役立ちグッズをプレゼントしてくれました。
7日、京都からきたニューフェイスが誕生日プレゼントのつもりで動物園に付き合ってくれました。汗かきすぎて服が重くなった。夏の動物園はやめたほうがいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿