2011/01/03

イブ


24日、待ちぼうけをくらったり、酔っ払いに絡まれながら、赤坂プリンスホテル、そして赤坂サカスへ。
花火のようなイルミネーション、カップヌードルのツリー、スケート場。
係の人が、滑っている人たちに、
「もうすぐクリスマスになりますよー! だからといって何ってわけじゃないですけどねー!」と叫んでいた。
スケートができたらよかったなぁと思いながら見ていました。
そして、月を見て、終電で帰りました。

帰って、明石屋サンタをみて、電話をかけてくる不幸なネタにすごいなぁと感心し、お風呂からあがっても続いていた明石屋サンタにとうとう釘づけ。32歳で閉経ってあるの?と不安に思いながらも、楽しく、なかなかいい日クリスマスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿