2011/06/05

赤塚


先々週土曜日、同僚と100キロの練習。渋谷区、港区、目黒区、品川区、大田区いって、港区戻って、渋谷区、新宿区、豊島区要町解散。
今回は荒れて、喧嘩しながらのウォーキングでした。
平たく言うと、「そんなに我儘ばかり言うなら、帰る!」みたいなことを言われました。
反省なんてしないわよと思いつつも、しました。

その後、マイちゃんのいる板橋区の赤塚へ。
ココスでS姉も合流。はやりの女子会です。
超楽しかった。

歩道を自転車でワイワイやってくるママたち子供たちをよけ、歩道は歩行者が…と3人で文句を言い、プンプンしていました。後ろからまた、おじさんが自転車に乗ってやってきて、「すみません」と言われたら、3人そろて「あ、すみません」ってよけていて、その瞬間は特に楽しかったです。こういうのは、いちいち覚えていないし、書いても面白くはないですね。でも、小さい時から大人になっても、たまーにあることで、友だちといると楽しいと思うのはこういう時です。

0 件のコメント:

コメントを投稿