2011/06/05

等々力渓谷


土曜日は目黒駅から等々力渓谷まで歩きました。
歩くつもりはなかったのですが、一緒にいってくれた人が気を利かせてくれたのです。
道に迷い、1時間半のところ、2時間半くらいかけてたどり着きました。
(品川区→目黒区→大田区→品川区→目黒区→世田谷区というように、入り組んでいた。)
渓谷を堪能したのはつかの間のことでした。

渓谷にはカップルなどいまして写真をとりあっているから、いいなあいいなあと思いつつ、彼らのポーズのとり方に、にやにやしていたら「人を見て笑うものじゃないですよ」と窘められて、今週も反省しました。ああ…

帰りは、目黒駅から白金台方面に歩いていって交差点にぶつかったところにある角のお店、目黒茶屋
半テラス席で異国のビールを飲む、幸せな夕食でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿