2011/09/03

クルクルパー

金曜日、台風を待ちながら、きょうもH編集長との夕飯を断念し帰宅。

2号から「クラブ行こうぜー 手ぐらいつないでやるよ」との電話があったり、
Mさんから彼氏とわかれてきましたメールが届いたりした。

先週から今週にかけての、高熱・体調不良、膠原病かもしれないということで
検査したんですが、その心配なしということで、よかったです。
健康を当たり前とは思わずに、でも仕事は引き続きがんばります。

台風、雨におびえて3日間すごしたけれど、
まだ傘をさしたことはなく。
でも、近隣の埼玉はたいへんなことになっているし
全国的に被害も多いし、なぜまだ東京が平気なのか不思議です。
朝は、天気予報で
「早く帰るように」「家族と緊急の待ち合わせ場所を決めておくように」
と言われて、身が引き締まる思いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿