2011/09/18

アラブ、巣鴨へ

文京区の雑貨屋さん百水では、この連休中(飛び石)にアラブのお菓子イベントをやっています。
それをきいて、行ってきました。
おいしかった。レシピももらえましたよ!文京区の雑貨屋さん百水では、この連休中(飛び石)にアラブのお菓子イベントをやっています。
それをきいて、行ってきました。
おいしかった。レシピももらえましたよ!



今日も暑くて疲れる日でしたね。
あまり観光する元気がなかったけれど、
入ったお店「くま☆さん」も、「喜福堂」もよかったです。
食べ過ぎて飲み過ぎて。





今日も暑くて疲れる日でしたね。
あまり観光する元気がなかったけれど、
入ったお店「くま☆さん」も、「喜福堂」もよかったです。写真のわらびもちは、くま☆さんの近くにあった出店。

もう一人合流して、30女子の婚活をききました。
すっごく頑張ってるー!と感心しました。
今日は六本木でパーティ(をキャンセルで、巣鴨にきちゃった)、
明後日もパーティ!!なんですって。
出会った人にはマルチ商法しかけてくる人もいたらしくて、ちょっとめげそうなこともあるって言っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿