2011/09/25

池袋観光

24日晴天。
のんちゃんと西池袋~目白観光行ってきました。

シフォンケーキ専門店ラ・ファミーユの移転先を確認後、目白庭園へ。
近いと言えば近いけど、久しぶりに歩いているなってかんじでした。
のんちゃんの感想としては、きれいな鯉がほどよい数で泳いでいました。
その後、チャリカフェで取り上げられていたランプでひと休みしました。
(のんちゃんは日替わりうどんを食べていました。)
このカフェにはアクセサリーやTシャツも売っていました。ヘアゴムを買ってみました。
〆に、久しぶりに耕路で生クリームたっぷりのワッフルを食べて帰りました(最後の写真)。
変わらぬ、そのままのワッフルと生クリームとフルーツの味でござった。

池袋は駅近くも遠くも、所々で祭をやっていましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿