2011/09/25

女子会


23日、9人参加の女子会に参加してきました。
女子会らしく、話題は、補正下着とか、男のさわり心地の好みとか整体がいいとか。
初対面もいて、年齢は25~3?歳。
最後解散するときに、女子が勢ぞろいして輪になって
たいへん華やかでした。

写真は、左利きが右利きに親切なスプーンを配られてティラミスを食べる時。

「きらきらひかる」という古いドラマは1話完結で、
最後は決まって女子4人がレストランでお酒を飲むところで終わります。
女子会という言葉を聞いた時、まずこのドラマが思い浮かんだわけで、
人数は多かったけれど、憧れが現実になってよかったです。
(職場にも「女子部」があるから勿論女子会もありますが酒の量と声の大きさが激しすぎるからどうも。)

0 件のコメント:

コメントを投稿