2011/12/30

仕事納め2


今日の築地は賑やかでした。
ドライフルーツがいっぱい売っていましたよ。
正月にはドライフルーツなんですね?

仕事が全部終わったわけじゃないけど、今日で仕事納めとします。
夜、同僚と、女子アナ嫌い!の話題で盛り上がって終わり。
口に出したことなかったけど、女子アナを見ていて気分が悪くなること多し。
ニュースにもバラエティにもいないでほしいなーって思っています。
個人個人でどうのっていうのがないので、この気持ちはなんでだかわからないんだけども、
見ていて、とっても気持ちが悪いです。会社員が前向きで差しさわりのない反応をするっていう典型だからかな。わかりません。
同僚はスケート好きで、その解説や、選手に質問する女子アナが嫌いらしい。
質問が陳腐すぎるんですって。ケリを入れてやりたいと言っていて、
普段そんなこと口に出す人じゃないので、驚きましたー。

明日は岩盤浴行って、明後日は未定。
正月から帰省する予定です。

今日もどっちかというと、ついてない1日でまいった。
まあ、いいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿