2011/12/28

仕事納め

今日で今年の新聞は最後。
今日は3面分おろした。何度もねぎらってもらったわ。
明日からは休日出勤です。
風邪が治りそうで全然治らない。
でもマスクのおかげで、目がしけって乾かない。

日刊○○○ツにお世話になっているわたくしたちは、
毎年恒例のビンゴ大会(忘年会)に招いていただいて、
景品をもらいました。○ンダ○のタオルとか…

本社にいる編集長は淡々と深夜までの仕事納め。
「今年はお世話になりました」と、
「よいお年を」と言われて、
切ないというか、たまらない気持ちになって帰りました。
同僚はいいものですね。

ずいぶん今の会社を好きになっていることに気付いた2011年年末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿