2012/07/16

オリンピック















連休、青山のエステに行ってきました。
エステなんて、無料券が当たっていった、23、4歳以来のこと。

勧誘もなくて、いいところだったなあ。

近くに行きたい香りのお店(「リスン」、写真)があったので、表参道側に自転車を進めたら、オリンピックがありました!
小金井以外でもオリンピックを見てこなかったわけじゃないけれど、こんなところにもあるんだーと思いました。思いませんか。

リスンでは、「青みがかった蜜柑の香り」のサシェの中身を交換してもらいました。
いい香りです。夏はサボテン系の香りも涼やかでおすすめらしいです。
香りは好みがあるから、プレゼントには迷うところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿