2012/07/29

ヨーグルー


毎年夏になると、夏バテがあって、食欲が減退して1㌔強やせ、
秋になると丸くなり出すというのを繰り返していますが、
今年は食欲の減退なし。
これはおそらく、毎日ヨーグルトを飲んだり食べたりしているからではないかと思うんです。


ほんまでっかTVで、先生たちが、腸は第二の脳といわれていると。寝付きが悪いなら、自分にあったヨーグルトを見つけてそれを食べればいいと言っていたので、色々食べていました。
おかげで夏バテも?
と思いました。

でも、今週火曜日、人間関係と仕事の急な忙しさから、1日で2㌔減。今週末で計3㌔減かというところ。
ヨーグルトの力及ばず。

昔タカモクに「『痩せた』なんて44㌔になってから言うものだ」と言われたことを思い出します。
痩せている人からみたら、わたしはまだ丸っこいんだろうなあ。
それっておかしいなあ。自分ではげっそりしているつもりなのに。

今朝もヨーグルトを食べました。

爪に黄緑いれてみました。
久しぶりにプロにやってもらったけど、やっぱり違うねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿