2012/12/03

きれい


坂の上に、一番品ぞろえがよいスーパーマーケットがあります。

そこへの道が、今とてもきれいです。
結婚式場が二つあり、レストランも多いので、真夏でもイルミネーションをつけてはいますが、
冬は一段と凝っているように思います。

ヨーグルト(2割引きの日)を買いにいくだけに出たのに、
こんなに写真をとって。


最近、ジムみたいなところの1日体験に行った時、
マシンに乗って、なんだか本格的な身体測定をしました。
上半身右、左、腰、下半身右、左と、筋肉の割合を出し、ウエストまで勝手に数値化され(合っていた)。
無酸素運動をするべき!いまのうちに!!
という診断でした。上半身が特に筋肉がないらしく・・・

どうやって無酸素運動をしていくのか。
「運動」「苦手」「教室」「サークル」今の検索ワード。
とりあえず明日ヨガに行ってきます。今時のOLなんで。





0 件のコメント:

コメントを投稿