2012/12/01

江古田コンパ


さきごろ、(新聞では、日にちを明記しない時、「さきごろ」か「このほど」を使う)
江古田で宮城の友人と飲んだ時、2件目として江古田コンパに行きました。

江古田コンパは外から見るもので、中に入ることは考えていませんでした。
でも、男性がたのノリで、イン。
前にテレビでこのお店のことを見たことがある。
23区には「コンパ」はここしか残っていないこと、
コンパで出会って結婚した人も多いこと、そういう話をお店のおばちゃん(ぬしってかんじ)にききながら、64度?のお酒を飲みました。
未成年がアルコール禁止という意味が分かる強いお酒でした。

レーズンバターを久しぶりに食べた。
あっきーお君のお酒の強さも、分かった。 全員30になっても独身ということで、ぬしに攻撃を受けました。へらへら。


0 件のコメント:

コメントを投稿