2012/12/15

イチョウ


























記者が「銀杏」って原稿で書いていたから、
表記の統一ルールに則って「ギンナン」とカタカナにしたら「イチョウです」とファックスがきた。
自分はバカだなあと思った。

-------------------------------
新橋の「檸檬屋」というお店でお好み焼き。
店員さんがいい人でした。

お店の近くには、「 洋食すいす」。歴史あるお店です。
ボリュームのあるメニューのようだから、入れない。
ブログで紹介している人の写真を見ているだけで満足でございました。

お好み焼き会では、上司が愚痴爆発で、珍しいなあと思ってうなずきもしないで写真とりながらきいていました。
「ボーナス出たら辞表書く」って言いだして、そうなの?と真に受けたど、まだ働いています。
お酒の席だから、っていうやつかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿