2013/10/15

台風!

今日は同僚が台風の影響で、ホテルに泊まっている。
そういうこともあるんだなあ。
わたしは今日、初めてのピラティス。
先生が優しくて、嬉しかった。
ジム全体が穏やかで、人が少なくて、きれいで、気に入っている。

ただ、雨の日に通うのは大変。
どのジムを選ぶかのポイントとして、雨の日のことも考慮に入れないといけないね。

帰りはバスで家の近くまでって思っていたのに、バス停を見失って歩いて東京タワー。
雨の日もきれいだねえ。


今年、台風に詳しい人と知り合った。
メールがたまに来るけど、ほぼ台風のこと。
11日前のメールは、
午後にまた、台風が発生しました。24号です。
23号とともに西よりの黄海方面に行きそうですが、24号はその後が心配です。予報は出ていないですが、最終日(5日後)あたりで、東に進路を変えてるんですよねぇ。朝鮮半島を横断して日本海に抜けそうです。今年は、台風の当たり年ですね。
今日のが26号だから、あとでまとめてメールで報告がありそう。
興味深く読んでいるけど、台風に興味もてないなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿