2014/01/25

ランド

ディズニーランドに行ってきた。
10年超ぶり。
楽しくなかった。
S姉は、ディズニーランドは誰と行っても楽しくないというけれど、
わたしは行く人によっては楽しいんではないかと思った。どんな場所でもあなたとなら、みたいなことかもしれないが。

面白かったのは、なんとかマウンテンで後ろに乗った女性が、終始、悲鳴を上げながら「わたしこんな世界しらない! わたしこんな世界知らないよ! 知らないよーーー!」と訴え続けていたこと。
あとは、ディズニーのチュロス食べられて嬉しかったし、
カヌーに乗って漕ぎ疲れるくらい漕いだのが楽しかった。「その真剣な顔だけ何とかしましょうね。ここはディズニーランドですよ」と言うお兄さんが、よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿