2014/01/25

ジブリの森、ダンディゾン

のんちゃんと、ジブリの森美術館に行ってきた。
向かう電車で、大人になっても仲のいい幼馴染がいるなんてなんて恵まれているんだろうと感動し、感謝の気持ちでいっぱいになった。しかし会う時には忘れた。歩いていたら感動を思い出した。伝えようとしたけど、いつの間にか違う話題になっていた。

美術館は、10年ぶりだった。
大学卒業時に小平で親しくしていた家族と行ったし、就職してから上京した母と行ったこともある。
大人数で行くより一人二人で行ったほうが満喫できると思った。

帰りは、吉祥寺のダンディゾンというパン屋で立派なパンを買った。
写真は、ノルマンディーの船乗りパン。名前と見た目に惹かれた。甘いおいしさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿