2014/01/27

美顔器、筋肉

今月から、パナソニックの美顔器を使っています。
顔だけじゃなくて、全身に使えるタイプ。温熱ローラー式。

顔じゃなくて脛と太ももに。念入りに転がしています。
なんとなくデトックス効果があるような気がします。これは自分の体に合っているのではないかと思います。

週末、ジムでタニタの体重計に乗って、体脂肪率他を測ります。
以前、体幹部分の筋肉が全国平均になって喜んでいましたが、
今週は左腕部分が-1になり、喜んでいます。
ほとんど-2だったのが、いまは0と -1が混ざるようになったのです。来月には-1をもう一つ増やしてやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿