2014/01/29

おんぶ

卵胞測定して、採血してきました。
多嚢胞性卵巣症候群なんじゃないかと言われました。血液検査の結果次第だけど、と。
元同僚も同じ診断されていて「肥満ってすごい」なんて驚いていたけど、
わたしは肥満ではないっ。

これも原因不明なんだそうで。
人体って、複雑なんだなー!

今日は、ニンジンクッキーと、サツマイモ&アップルパイ的なものなどを作りました。
会社休んで何か作って焼いていたいと思ってしまいます。


おんぶされて移動し続けている夢をみました。
途中、おぶってくれている人に、ずっとおぶっていてほしい旨と伝えました。それは無理だと言われました。
そうだよね、とあっさり引きましたが、おぶっていてほしくてどうしようもなかったです。
夢十夜の小僧のような自分。

0 件のコメント:

コメントを投稿