2005/11/05

向かってくるなら手加減できない男だぜ

昨日は、廊下一往復、全力疾走しました。

追いかけたのはわたしで、

捕まったのもわたしでした。

卓球しよう、という意味で、

「ねえ、ねえ」と言って

スマッシュの振りをしたら、

理科の先生が

理「おい、なんだ今のは」と横槍。

暴「さあ」

理「ちょっと分かんないぞ。・・・(暴君)なら分かるかと」

暴「いや、分かるわけないですよ。

  今のもう一回やって」

私「スマーッシュ」

と言って、暴君のおなかにドスッ。

理科の先生も「そういうことすんな」とわたしを怒る。

電話が鳴り、暴君出る。

再びスマッシュ!

そしてわたしは更衣室に。

淡々と着替え、クリームパンを食べる。

食べながら、戻ると、暴君に遭遇。

「ちょうだい」

「更衣室にあるよ」

と二人で更衣室に。

パンをもぎ取ろうとする彼に、

何か攻撃の方法を探すわたし。

それからがバトル!!

そんな金曜日でした。

「向かってくるなら手加減できない男だぜ。

 桜木」

「はーい」




0 件のコメント:

コメントを投稿