2008/09/07

見送る



同期のabさんがこの秋、辞めることを決めたようです。

そして、ポニョを一緒に見に行ってくれた後輩の子も、今年いっぱいで辞めるようです。

理由はきかなくても、どんどん挙げられるもので、

止めることはできず、応援をしています。

それでも、なかのいい2人が揃って辞めてしまって、

さびしくなってしまいます。

お昼を一緒に食べる人がいなくなるし、

仕事をおしつけたりおしつけられたりする相手もいなくなるし。

自分はいつまで踏みとどまれるか、と、

あれもやりたい、こんなところでも働いてみたいと、揺らぐけれど、

見届けたい本(シリーズ)があって、

担当した本もまだ1冊しかないし、今は辞められないと思いました。

佐★さんのもとでがんばろう・・・

犯人に告ぐ 上 (1) (双葉文庫 し 29-1)犯人に告ぐ 上 (1) (双葉文庫 し 29-1)
(2007/09/13)
雫井 脩介

商品詳細を見る


間違って下巻から読んでしまった。急いで今日上巻を読んだ。今改めて下巻を読む。




0 件のコメント:

コメントを投稿