2010/03/20

神保町3日目

なんてむづかしいんだらう。人生の途次、犬だけを犬と呼ぶのは
―石井辰彦


違う会社に、3日目。風が強い。
たい焼をおやつに出してもらう。
羽根つきのたい焼だったので、
「おもしろい形ですね」
「ここらへんでは有名なのです」短い言葉で話しながらいただいた。
緊張してまずそうに食べたのではないかと心配。
それ以外休まず校正をしたが、終わったのは8時過ぎだった。
外に出たら、コートのいらぬ暖かさ。
明治大学で一休みして帰宅。
中央特快にのり、今朝、電車が止まらず、止めようと思ったら電車が破裂し始め、そこから血や肉が吹き出すという夢をみたことを思い出して、電車が止まらなかったらどうしよう、止まらないと言えば、時間は止まらないけれど、それはどうなのだろう。
恋のから騒ぎをみて声をあげて笑う。今期は面白いメンバーだった。MVPはPTAの方だと思っていたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿