2010/03/14

シャーロック・ホームズ

僕の人生は平凡かな存在から逃れる努力の連続だ。

シャーロック・ホームズの冒険[完全版]DVD-BOX 1シャーロック・ホームズの冒険[完全版]DVD-BOX 1
(2007/04/25)
ジェレミー・ブレットデビッド・バーク

商品詳細を見る

先週に引き続き、GYAOでシャーロック・ホームズの冒険の配信分を全部みました。
「シャーロック・ホームズ」を見ていて暗いとは感じたことなかったけれど、
久しぶりにTVをつけたら、出ている人みんながはしゃいでいるように見え、
TVに出る人はがんばっているのだ、元気をありがとうございます、と思いました。

--------------------------------------

K子さん、Sネさん、これがわたしの好きなシューアイスです。
今日は暖かかったので、
蒲団を洗って干し、
人の誕生日プレゼントを買い、
ブートキャンプをして、最後はアイスで〆めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿