2010/09/04

チノ、歌う


8月最後の金曜日は退社後、大塚へ。
S姉が待つグリル座へ。
サ☆さんがワードの日付が直らない、アクツさんの呪いだと困っていることをきいて手紙を書いた。
チノさん合流して、クラクラするまで飲む。
「疲れていると酔いがはやいですねー」
「今週はすごく仕事しましたよ」
「aさんが辞めて仕事がはかどるんです!」と言っていた。
でS姉がチノさんに酔って絡んで、全部払っていた。
そして、すっからかんになっていた。
後、カラオケに行くことにして、3人で踊りながら歌って、とっても楽しかった。
素顔の嵐と、嵐の歌の時の盛り上がりと振りが激しく、S姉にaikoを歌わせるも“S姉の歌”にしか聞こえなかった。含め、「昔は歌がうまかった」説は分かる気する。

0 件のコメント:

コメントを投稿