2010/02/28

くいさがる


確定申告は今年からすべてパソコン入力になったようだ。
郵送で送られてきた申告書に記入してきたのになあ。
補助の人に云われるがまま入力していって、還付金が算出され、
その額に不満だったので、4回くらい食い下がったけれど、何も変わらかった。

こういうことやってそうでしょ。
家に帰って見返したら、やっぱり不備があったぞコノヤロー。

確定申告後、
立川でカナコさんとchanomaで金曜日の合コンできいた面白い話をした。
簡単に言うと、仏教の思想の話。
世界は人間がみているものにすぎないから、
世界に始まりはなく、したがって終わりもないのだという。

その後、久しぶりにカラオケにいったら、スタンプがたまったから食事メニューから2品サービスだと言われて、
サラダピザと5人前分ある大きなパフェを頼んだ。
クリームもチョコも脅威だった。
野菜や果物のなんと優しいこと

0 件のコメント:

コメントを投稿