2010/02/22

[mixi]サンシャイン牧場

今日もサン牧にやってまいりました。
忙しかったけど、楽しかったね!!

私の牧場(モバイル):
http://ma.mixi.net/7157/
私の牧場(PC):
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=7157

02-22 23:39 クツ さんは倉庫から収穫物の黄色のバラ1個、竹203個、りんご1個、カラタネオガタマ6個、小麦1個、メロン2個、レモン1個、ヒマワリ49個、サクランボ3個、キノコ1個、金盞花100個、バナナ50個、パプリカ1個、ブドウ1個、トマト2個、シュガーケーン2個、キュウリ1個、桃145個、ハリエンジュ1個、スイカ51個、いちご9個、リュウガン50個、ホワイトのバラ1個を売りました。
02-22 23:35 クツ さんは倉庫から収穫物のオウムたまご1個を売りました。
02-22 23:35 クツ さんの畜産広場レベルは19になりました。クツ さんは仔メリノ1個を獲得しました。
02-22 23:34 クツ さんは倉庫から収穫物の羊毛1Kg、カルガモたまご5個、ホルスタイン乳21バレル、ローズちゃんたまご1個、メリノ毛210Kg、黒鴨たまご110個、名古屋コーチンたまご1個、酒面雁たまご1個、チョコちゃん50個、フランス鴨たまご7個、烏骨鶏たまご1個、オウムたまご1個、ハトたまご2個、ヤギ毛100Kg、ニホンジカ50個を売りました。
02-22 23:17 ラッキーさんはクツ さんの動物に悪戯して、動物が病気になりました。
02-22 22:30 丸源さんはクツ さんの動物に悪戯して、動物が病気になりました。
02-22 22:06 丸源さんはクツ さんの牧場に虫をいれました。作物が「病気」にかかりました。
02-22 22:05 丸源さんはクツ さんの動物に悪戯して、動物が病気になりました。
02-22 21:23 のぞみさんはクツ さんの動物に悪戯して、動物が病気になりました。
02-22 20:54 ラッキーさんはクツ さんの牧場に来て害虫を退治しました。

明日も続いて頑張ろう!

-------------------------------------
アンディっぽいと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿