2010/02/05

パレード

パレード(2010年2月公開)をみました。
都内のマンションに暮らす若者達4人(几帳面で英語ペラペラの映画好き会社員、自称イラストレーター、恋愛に依存している無職の女の子、先輩の彼女に恋している大学生)の生活に、ひょんなことから金髪の若い男が加わる。同じ頃、町では女性を狙った暴行事件が連続して起こり始めた。穏やかだった日常はゆがみ始め、やがて思いもよらない結末が彼らに訪れる……。


衝撃作というキャッチコピーだったし、
猜疑心をもってみざるをえない重苦しさがありましたので、
それなりに覚悟していたけれど、
ギャー怖かった―夜に一人でみるものじゃなかったです。
昼間にみるべきでした。面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿