2011/02/04

世田谷でスノードームづくり

先週末、世田谷ものづくり学校へ。
今度は迷わず。三茶からせめ、帰り道は池尻。

スローフードカフェ?で急いでかきこんでいたら、雪がふってきて、どっかの子供たちも、カフェの人たちも、みんなでわぁっとなりました。
(ランチセット800円。写真参照。小皿は数種類から選択可能。おなかいっぱいになりました)

その後、スノードーム作ってきました。
前の夜、久しぶりに想定外にふられて、がっくりきていたところのまっさらなスノードームに、しんどかったですが、あっという間の楽しい時間を過ごしました。

スノードームのテーマは現職にちなみました。
月曜に職場にもっていって、飾りました。好評です。

2 件のコメント:

  1. 超お久しぶりですユリカです。
    お元気ですか~?

    旦那さんと見てたら、旦那さんが「スノードーム作ってみたい」って言ってました。
    作れるんですね、そしてステキです☆

    ではでは~

    返信削除
  2. おひさしぶりです
    ブログ、何も言わずみています。

    このスノードームは、作るっていうほど作るわけではないのです。
    本気で作ってもいいなら、スノードームキッドがインターネットで売っているので、チャレンジしてもいいかも。

    返信削除