2011/02/20

日野


16日、会社を「自然に休んで」転出・転入の手続きを済ませました。
もう港区に住んでいるとはいえ、いざ日野から出る手続きをふむとなったら涙が出てきました。
日野生活長かったし、もう戻ってくる理由はないし。

夕方は、大塚M図書付近でS姉と落ち合います。
センチメンタルを話したら、
「わかる! わたしもA市に行ったとき、愛おしくて地面に抱きつきたかったですもの」と興奮していました。
最近忙しすぎて周りに心配されている元上司・Sホさんを待ってみたけれど、22時で諦めて帰りました。
Sホさんが仕事から解放されたのは24時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿