2012/05/21

金環日食




























朝起きたら、日差しが部屋に入ってこなくなって、外でわさわさいっているから、
出てみました。
ご近所さんは金環日食で盛り上がっていました。
テレビではスマップが。
なんだか楽しくて、いい朝でした。

でも、出社したら、新人40歳が、「地球の水がどばーっと出るかもしれない」「うかれてとんでもない話だ」「天変地異が」と憤慨していました。

帰宅時には、
金環日食ピーク時もテレ東「しまじろう」
という YAHOOトピックを同僚が報告してくれて、
帰り道は、ヒロセ通商を踊って別れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿