2013/01/01

越年

年を越す時、よくわくわくするような新しい気持ちになるような妙な高揚感があったけれど、今年はどうでもよいと感じました。

冬休みに入り、実家に帰って同級会のような忘年会に呼んでもらって毎晩感慨深く、でも何より写真をとりながらさびしい場所を歩いたり走ったりしているときが一等楽しいです。

今年は、iphoneにして写真のアプリを使っていたので、アップした写真を見ている人から「こんなに毎日充実した人みたことない」とか「毎日楽しそう」とよく言われました。
写真みていなくても、八百屋も「ほんと気楽そうでいいねえ」ってさ。
しかしながら実情は。ボロボロ。泣いてばかり。
今年はもっと、強くしぶとくたくましくなれるようにと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿