2013/01/02

同窓会

中学校の同窓会に行ってきました。

話してみたかった人たちとお話しできて、よかった。
最初は、親が勝手に欠席で出していて、そのままでいいかと思っていたけれど、なんだかんだで二次会から出席できました。

ボスに帰り際、「小学校の時、大好きだったんだよ!」と大声で言われた。
「それは態度でわかったよ」と言ったら、大輔君が「やらてれてるなー」と横で笑っていた。

そして、わたしはわたしで、中学校の時にいいなと思っていた人にその気持ちを伝え、なんだかふわふわした気持ちに。

次は12年後。40代になったらもっと丸くなって話は健康の話題だったりするんだろうか。

○のり君に「今年の目標は」ときかれて、考えてなかった。
今年の目標は、腹筋をつけることにしよう。

たろ君は石川のことものんちゃんのことも特別視していた。 やっぱり気になる存在だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿