2008/05/22

グミ



グミに目がいく人の感覚が分からなかったけど、

風邪をひいてからは、会社ではもっぱらグミをつまむ。

同期のabさんがいつもグミを食べているのだもの。

昨日はSOURS白桃のグミ。

固めのグミは、おいしいということを知った。

今日は結晶グミKAONを買ってみた。

やわらかめでちょっと不満だけど、濃い味でおもしろい。

そして、ドライフルーツをチョコでつつんだというのも買ってみた。

チョコと果実でモーニング

そして、チョコにグミが入っているタイプも、食べたことがあるけど、

アポロは、おいしかった。意外なおいしさ。

今日も佐☆さんも風邪だった。

単行本のレイアウト作成で一日終わった。

レイアウトの好みが、佐☆さんとは合わないことが判明。

レイアウトの本をみて、これがいいと言ったら、

「いやです」と即答され、abさん交えて言い合いになり、

佐☆さんに「この人が!」と言われて、

「この人って!」とつっこんだり、にぎやかになれるときがあった。

最近うちのグループは、なんとなく前より楽しさがなかったから、今日はうれしかった。




0 件のコメント:

コメントを投稿