2008/05/28

すてきなドラマ



再放送ドラマ「恋におちたら」が今日で最終回。

最初から疑問だったけど、「恋におちたら」というタイトルはよく分からない、

でも、愛情いっぱいのドラマだった。

主人公、鈴木島男が一生懸命働いて、世の中に貢献しようとしていた。

仕事に悔いを残すのがいやだってがんばったりしていた。

途中で我を忘れて仕事で「勝つ」ことに心奪われていたときも、一心不乱でおもしろかった。

最終回は堤真一演じる高柳社長が「プログラマー(島男)の仕事をかんたんに言うな」というような内容で怒鳴るシーンに感動した。

相手の幸せを願うことはすてきなことで、そのようにしたいと思った。

恋におちたら ~ 僕の成功の秘密 ~ DVD-BOX恋におちたら ~ 僕の成功の秘密 ~ DVD-BOX
(2005/09/09)
草ナギ剛

商品詳細を見る





0 件のコメント:

コメントを投稿