2008/05/06

熱狂の日



宮城から遊びにきてくれたともだちは、帰っていきました。

部屋によく人が来るようになって、部屋が比較的いつも片付いてきたけど、

友人を泊めて改めて人が憩いやすい部屋にしたいと思う。

片付けられるものは、片付けないと。

GW中に撮った写真を加工していたら、

「はい! はい、当選!」

という、とくちゃんの電話をもらい、

急いでコンタクトを入れ、東京駅に向かい、

東京国際フォーラムに駆け込んだ。遅れると席に座れなくなるんだ、というので走った。

モーツアルトとベートーベンをきいたけど、わたしは途中考え事をしていて、思い出したくない忘れていた記憶がバックしてきて、涙が出てきて、コンタクトが潤ってちょうどよかった。

ピアノの余韻がとろけるようにオーケストラに吸収されていた気がするけど、よくわからない。

とくちゃんにも「お金以上のものだった。もっとましなやつと来たかった!」と何度も言われた。その通りだと思う。

邪魔
壁




0 件のコメント:

コメントを投稿