2008/10/14

ウォーキングコース6?



今日はかなこさんと日野市のウォーキングコースを歩いた。

1?を15分で考えて、6?だから1時間半だから、結構らくなのでは、

と思っていたけれど、結構らくではなかった。

原っぱ畝?

2時間半かかった。

行きは、見たことのない風景にわくわくして、元気だから写真もたくさんとるのだけれど、

帰りは、疲れていてとにかくどこかで休みたいと。

いなげやについてソフトクリームを買って、一口、のときには、それはそれは嬉しかった。

「大人ってソフトクリームを好きなときに買えていいよね」

「大人って、仕事しているからって放免されているみたいでずるい」

というようなことを言い合っていただいた。




水遊び

水車小屋では、男の子たちが遊んでいた。

わたしも写真の男の子のように蛇口をおもいっきりひねって水飛ばして楽しんでしまった。




0 件のコメント:

コメントを投稿