2008/10/12

土曜日は退屈に



土曜日は本を読みながら過ごして、

日曜日はでかけるというパターンで週末をやり過ごしている。

今日読み終わったこの本は、「は?」といったもので、おもしろくはなく、

文章も読みづらいところがたまにあって

「いやらしい」というのを「嫌らしい」という漢字表記で統一しているのも解せなかった。

ウツボカズラの夢ウツボカズラの夢
(2008/03/19)
乃南 アサ

商品詳細を見る


母をなくして、高校卒業と同時に身ひとつで東京に出てきた女の子と、

その子を少しの間と思って居候させてあげる金持ちの鹿島田家。

鹿島田家の人々は、一般的に仲がよくなくて、どんどんバラバラな感じになっていく。

-------

8時40分に目が覚めて、

11時41分に目が覚めて、

16時18分に目が覚めた。

何の予定もない日の寝起きというのは頭も体も重くて、

「泥のように」という言葉を思い出す。

明日は高円寺に買い物に行ってくる。

その内江古田にも行ってみたい。江古田ちゃんがいるかなという興味。




0 件のコメント:

コメントを投稿