2009/03/15

ぼく西荻窪



昨日、母が上京して、今日は観光ということで、西荻窪に。

(雨の日の観光はなかなか面倒。)

ランチを一刻もはやく食べたいということで、すぐ入ったとこがDolly’s Cafeというところでした。

誰もいなくて、大きな鏡と植物に囲まれ優雅にいただきました。

西荻窪は、こんなに色々なお店があるのに、デパートがないからか、いつきても人が少ない。

ランチランチを食べながらスイーツセット

その後、loupeに行きました。

母もそこにおいてあるものがよかったようで、夢中になって、店員さんやほかのお客さんに話しかけて、話し込んでいました。

ルーペ店内これなんだろう遊び

分かりにくいお店364にも。

「2階もありますよ」と言われて、2階にも行きました。

階段をおりるとき、壁に小さなネコの絵。

2階2階への壁

母がベーグル好きなので、昨年オープンした「えんツコ堂製パン」へ。

なんとまあ、かわいいパンがいっぱい。

パン屋さんかわいくておいしそうふくろうがプリントされている

今日は北口しか回れなかったけれど、

南口も楽しいので、今度は南口に。

三島さんも、西荻窪行きませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿