2009/03/17

魅力的



今日読み終わった本。

冷たい校舎の時は止まる (中) (講談社ノベルズ)冷たい校舎の時は止まる (中) (講談社ノベルズ)
(2004/07/06)
辻村 深月

商品詳細を見る


まだ「中」。

よくこんなに長く書いたものだ。

青臭さが前面に出ている。

『私の男』って本も読んでいる。こっちも、読んでいて「なんか気になるなぁ」って思う。

------------------

最近マスキングテープはどんどん進化して、

和柄だとかストライプのセットだとか色々出てきた。

そうなってくると、こっちの目も厳しくなって逆に買わなくなってしまうんだけれど、

昨日見つけた黒のマスキングテープには惹かれた。

白があればそっちも

一度は「買っても使わないで眺めているだけじゃないか」「家にたくさんあるし」と思って

お店をあとにしたけど、

母を高速バス乗り場まで送った後に、やっぱりほしいと思って、戻って買った。

今日は朝から晩まで黒のマスキングテープを使っている。

セキ○さんは、わたしがあげた赤と黄色のマスキングテープを会社のPCに貼っていて、

黒をあげたら、それも貼っていた。

セキ姉「ドイツの国旗みたいですね」

「・・・そうですね」

セキ姉「かわいわぁ」




0 件のコメント:

コメントを投稿