2010/05/31

5月末

最終面接のあった会社は不採用。
「不採用だったー」とS様にメールしたら、
「みんなの『念』のようなものが、アクツさんの足をひっぱっているのではないか、と思うと申し訳ないです。きっと私たちのせいです。」
と謝罪が返ってきておかしかった。
ティーノからも「ほんとごめん。」と追ってきた。
不採用になって謝られるとは思っていなかった。
呪いが最近はやっているから、しっくりくる。

タカモクにきいてもらったら、
「よかったじゃん」って言われた。
そうなのよ、よかったのよ。
同時にのんちゃんから、残念だったね。って言われて、
残念だったなぁと思った。
疲れたー。
明日サ☆さんに報告したら、
「それは…すみません。」って言いそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿