2010/05/07

GW明け


みんな出勤していた。
今日、病欠中にメールのやりとりをしたOさんから、
「ありがとう」って言われた。
メールでお礼を言われるより、実際にお礼を言われたらずごく嬉しかった。
「髪切ったんだね」としか反応できなかったけど。

先日、M社長と飲んでいてワイワイなってきた時、何度も、
「高1の時の…」って話をされて。
「高校第一日目で、S帆ちゃんに『友達になってください』って言われたんでしょ?
 NICEな言葉だよねー!
 友達って、友達になってくださいって言ってなるもんじゃないよね。
 それに対してアクツさん『わたし、友達いらないから』って答えたんでしょ?
 それもNICEだ! なんで。」
って、持ち出されて、そういえばこういうことで「あの時さー」って責められるようなことあるけど
今日のOさんに対してのように、照れでそっけなくなっていたのかなぁと思った。えへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿