2010/05/24

最終面接


T活動はひっそりやるぞと思っていたのに、
今回は今いる会社と関係のある会社を受け、
そういうのってあんまりよくないことではないかという話きき、
どうしよう!!と青ざめて、
色んな人に泣きついて相談するような振乱しようだった。
今も全然解決しておりません。

そんな時に限って2次も通り、
今日は最終面接。
1時間ほどの面接の後に、作文試験。
テーマは「青」。
何を書けばいいのかまったく思いつかず空白の数分。青ざめた。

結局色々しゃべっていたら2時間。
変だ変だと言われている社長に会えると思ったら、
結局現れず。
社長はー??って言ったら、
面接官の1人は「見たかった?」と笑って
写真あるかな~とキョロキョロしていた。
見渡さなくてもないだろうよ、と笑ってみていた、
という穏やかな、またもや集団面接。今日は2人。
今日はそのもう一人と一緒に駅まで30分程歩いた。
面接のこと「あのきれいな人パンチあったよね!」とか小さなことをいっぱい話せてうれしかった。もしまた会えたらよろしくお願いしますと言い合ってホームで別れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿