2010/08/22

冷凍庫パニック


今日も図書館や買い出しに出かけました。
初めてブックオフに入りました。

白を基調にした建物、
併設されたカフェ、
外国人の方の割合、
今までみてきたブックオフとは違っていました。
友だちが遊びに来たら、プラチナ通りを通って、ここに遊びにきたいと思っています。

今日も暑かったですね。
日が落ちて、サザエさん見ていたら、冷凍庫が届きました。
思っていた大きさと違っていて、大きくて、パニック。
まず、玄関から先(奥)に入らないのです。
返品できるかどうか調べたらできないようで、パニック。
どうにか奥に入らないかを考えて思考錯誤。
これ疲れました。
部屋が狭いのってやっぱり…

0 件のコメント:

コメントを投稿