2010/08/22

送別_木

木曜の昼は、正社員以外(契約・アルバイト・派遣)に集まってもらって送別会をしました。
(場所は、「焼肉・韓国料理 大昌園」。
 幹事やらせていただきまして、
 ランチの予約ができるところを探していたところ、
 その日に食べたこのお店が「予約OK」ということで、座敷をとらせていただきました。
 ランチは800円程度で韓国の漬物やお吸い物がついてきたり、
 量も多くて、いいところなんです。
 でもたまにとても出てくるのが遅くて焦ってしまいます。)
これが一番緊張しました。
Sさんも「緊張で顔がぴくぴくしていました」と話していました。
おごってもらいました。
今までもきっとボス的存在Aさんはこうやって見送ってきたのかと思うと、じーんとしました。
でも、それを表現することはできませんで、
いつもながら「嫌われていないかな」「変なこと言ってないかな」と心配でした。
緊張しつつ全員の誕生日と血液型はききました。(「トモダチコレクション」)

夜は、チノさんとSさんと池袋最後のカフェ探しに行き、
結構歩いたけど、なんだかおしゃれなカフェ「SNOW Magazine Cafe」にたどりつき満足でした。
「トモダチコレクション」をして遊びました。
やっぱり今回もチノさんが全員分をおごってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿