2010/08/22

送別_金


次の火曜で今の会社を辞めます。
金曜日は昼夜と送別会を開いてもらえました。
昼は、「Shisui deux」でK村さんにランチをごちそうになりました。
K村さんとお昼食べるなんて何年ぶりかしらね。
そうしたら、スザンヌらしき人が入店し、
Sさんが「スザンヌじゃないですかー」って言うから、
じっとみていたら、本当にスザンヌでした。
(髪型はくるくるじゃなかったからすぐ分からなかったのです。)
そして感じのいい人には変わりなかったです。

夜は、チノさんが送別会を開いてくれました。
いつもの仲良し飲み会のメンバーにサ☆さんが加わわり、
送別プレゼントとして、ぶどうをくれ、喜ぶ様子を写真にとってくれました。
サ☆さんはほかの用事をキャンセルしてきてくれたようでした。

この日は、
Sさんからの誕生日プレゼントの「トモダチコレクション」のメンバー追加のため、
会社の人に誕生日と血液型をきいてまわりました。
途中からチノさんがかわりにやってくれていました。
初めて声をかける人もいて、初めて口をきいたのにすぐ辞めるんだなぁと残念に思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿