2010/08/22

ダーツ

夏休み最終日、ダーツに誘われて新宿へ。
3階に移ったら貸切状態でのびのびのお店でした。
ダウンとアップを計4ゲームやりましたが、
アップのほうで552点だか557点?をとり、店の人にも褒められました。
まだノーコン。イベント好きの人と知り合いになれたので、
紅葉狩り、スノボー、花見、ダーツ…と、やっていくのかな?

ダーツの帰りに行ったハブバーでは、
ハイジの塊をみました。
写真をとろうとしたら、1体くれました。
「その表情のハイジでいいの?」
「ほかにどんなのがあるんですか」
「全1種です」
とか、そういう不毛な会話ばっかりで、若くて、軽くて楽しかったです。
ハイジを持って帰り、今枕的存在です。

0 件のコメント:

コメントを投稿